ゴールデンウィークはどうですか❓️

街に出ると人・人・人😱


ゴールデンウィークって感じですね❗️


GW・盆・正月、いつも思うのですが、沢山の人々それぞれ何処から何処行くの❓️って考えてしまいます。


何処から来たの❓️とかね…🤔


さて、暇暇してる私は何もせず…❗️

しかし、ふと❗️

そうだ❗️アンダーウェアが足りて無いと感じ

ちょこっとお買い物に😀

ボクサーパンツを。

CKのボクサーパンツ、何でか分からないけど

生地が薄くなってきて穴が空いた。

腹のゴムが伸び伸びなら分かるんだけど

いつもそう❗️パンツは同じ場所に穴が空く。


まぁ❗️どうでもいいか…❗️


今回はディーゼルを買ってみた👏





やっぱりボクサーパンツに限る❗️

さぁ❗️ディーゼルのボクサーパンツ君よ❗️

君はいつまで頑張ってくれるかな🤔…❗️

よろしく❗️