こんな姉弟っていますかね…🤔


私と姉なんですけどね…❗️


別に仲が悪いわけでも無いのに10年以上も会っていない。

電話も殆どしてない。


正月の帰省の際もすれ違い❗️


甥っ子とは何度も会っている。

自分でも思うが不思議な姉弟です。


姉とは義兄の仕事の関係で東京に行ってから

会う機会が無くなった。


そんな姉弟ですが緊急事態が発生❗️


親父が家の駐車場で転倒😩

高齢となり80半ば


転倒して腰を痛め、病院で検査した結果

ヘルニアが酷くなり立つ事や歩行が困難に…😱


母も高齢なので要介護に。


両親の介護。予想は出来ていた事なんですが

いざ直面するとちょっと…🤔


で、来月手術する事が決まり

流石に手術の前後に姉弟会うのではと。


姉も60歳手前。今度会った時は

お互いビックリするだろうな。

ばばあとじじいの再会。


両親との関係も何かギクシャクしてるし

我が家は変な家族。



イヤー介護どうしよう🤔

付きっきりは無理やし…🤔