あっという間にゴールデンウィークが間近❗️

何だ❗️この早さ😱


1日1日はあまり早さを感じ無いのに…❗️


そして次男もあっという間に高校3年生✨


早いな!もう高校3年か❗️

ついこの間まで小学生だったのに❗️


この1年も早いんだろうな…。


今、高校総体の県予選の真っ只中❗️

高校最終章の大会へ挑んでいる。

中学まで野球浸けの次男が高校からまさかの

バドミントンへ転向。


本人の希望だったので止めなかったが、バドミントンも小さい頃からやっている子が多いので

高校から始めた次男にはちょっと不利かな🤔❓️と思っていたが意外と2年生から選手枠に入りシングル・ダブルスと試合に出ている。


本人希望だから補欠でも3年間頑張ってくれればと正直思っていたのですが…❗️


今回の高校総体にも選手枠に入り出場❗️

次男からも試合見に来なくていいよと言われているし我が家の長男次男共、私が試合を見に行くと調子が悪くなるので見に行かない方が良い。ですから全く次男のレベルを知らない。


2回戦3回戦くらい迄は何とか突破してくるので、それなりには出来ているのだろう🤔


さぁ❗️高校ラストイヤー、頑張ってや~🤭