先日注文したタンバリンズのカモの練り香水❗️


4日前に出荷完了を確認してまだ到着せず。


なぜなら韓国からの出荷なので。


現在、荷物の追跡をしたら日本での通関手続き中と表示。


後少しだな😃


ホント待ち遠しい❗️


最近、東京六本木だったかな🤔タンバリンズのショップがオープンしているんだけど…。


長男が東京に居るので頼めばもっと早く手元に来てるのですが、たかが香水の為に長男にお願いするのもね…🤔


もし娘だったらお願いするだろうけど。


何せ長男は野球ばっかりしてるし、六本木のタンバリンズに一人で香水買って来て❗️ってお願いしても断わってくるに間違いない。


早く届かないですかね😃