暖かくなりましたね😃


そしてあっという間にもうすぐゴールデンウィーク❗️


何か1日1日が速い❗️


さて、ハマってしまった物が…✨

そうタンバリンズ❗️

前回初めて購入して最高に良い匂いだったので

今回も注文してしまった🤭


今回は練り香水だ❗️👏

前回は初めてと言うことでハンドクリームだったのですが。

タンバリンズのカモ❗️最高に良い匂い✨







ヤバすぎ!

この匂い✨


タンバリンズシリーズ❗️揃えてみたいですね👍





あと音楽にもハマってしまった曲があって

何回も聴いてしまいます❗️


Omoinotakeの幾億光年❗️

最高ですよね✨


ドラマの主題歌だったし…✨

聴いていたら聴心地がいいんですね👏

何か…✨

まだの方は是非聴いてみてくださいね。