これは、ずっと思っている事❗️


ちっちゃい事なんだけど…。


電車等の公共交通機関を利用した時の事、

席が空いていたら座ります。


満席の状態で妊婦さんやお年寄りの方がいたら席を譲ってあげるようにしています。


しかしちゃんと座ってるしマナーも悪くないはず。



席の横にカバンも置かない。不潔そうな格好もしてない。怖そうな格好もしてない。なのに…🤔




上のような状態の時、席が空いていたら席に座りますよね。


何故か私の横は空いてしまう

ご年配の方や男性は座ってくるのですが…🤔

ちゃんとマナーを守って座ってる。

何か怖いオーラでも出ているのか🤔

怖い顔してないし…なぜ❓️

女性の方は殆ど座ってこない。


痴漢でもしそうな感じなのか❓️

何か変なオーラでも出ているのか…🤔


ちっちゃい事なんだけど、意外と気になっている。


別にマナーが悪い訳でも無いので悩む事では無いのですがね。



何でだろう…❓️