以前、ブログであげた内臓脂肪をおとすのを助けるサプリメント❗️


今も毎日飲んでます。

最初は貰った物だし効果がみられなかったら止めようと思ってましたがいつの間にか毎日飲んでる。


そして最近、その効果が出始めてきました。

食生活は変わっていないのに腰回りがスリムに。

👖がスポッと履けるように…✨

ヘソの上辺りのプチポッコリのお腹も大分スッキリとしてきました。ベルトの穴も一つ変わりました。


いいね👍️😀

本当に効いてきました。効果あるんですね👍


本来ならここでbefore-afterの画像をあげるんだろうけど、筋トレしてないお身体をお見せするのは見苦しいので…。


サプリメントも後半分。

飲みきるぞ❗️


お腹が凹んできたら、若返った気持ちになりますよね👏


夏の薄着に向けてナイス✨ナイス✨

頑張ってリバウンドしないように維持しよう❗️