春が近づいて来ましたね😃


春になるとお花見やちょっと外出したくなります❗️


で、現在も時々リュックを利用しているのですが、合成皮革のリュックの安いのを買っていて結構長持ちしているのですが、やはり剥げてる所が出来始めました。比較的長持ちしたのですが…❗️


リュックを検討しています。

意外とリュックって合わせにくい。

しかも50オーバーのオヤジでしょ😂

間違ったらおじいちゃんに見えそうで…🤔





こんなの検討しています。
また王道で


ちょっと若者過ぎるかな…🤔

ディーゼルも良いな✨

ん~🤔悩むな❗️

オヤジになると難しいですね😅

トートバックの方が合わせやすい❗️