お正月に息子達とクルマの話しをしたのを思い出しました。


3人共が好みが違った。


私は勿論SUV。

メルセデスベンツのgleクーペ。



そして長男はミニバン派
アルファード

大学2年生の長男は免許取立て。
私が子ども達が小学生迄はミニバンを乗っていたので、その影響があるのかわからないですが
大きいクルマに乗りたいと❗️



そして次男は
レクサスLX

高校2年生の次男。高校卒業と同時に免許が取りたいと。

次男の好みは予想外でした。
まさかランクル系が好きだとは…🤔

3人の野望はデカカッタ❗️

みんな頑張って稼いで乗ろうね❗️

男3人で子ども達が大きくなってきたら
こんな話が出来たり、一緒に服を買いに行って
選んであげたり貰ったり出来て、最近は話が合うようになり、ちょっと楽しくなってきましたね😃

自分の父親とクルマの趣味の話しをしたり一緒に服を買いに行くなんて、まず無かったし。
そんな関係でも無かった。

時代ですかね😃ラインのやり取りでも友達感覚の会話を打ってくるし、時々思うんですけど…❗️

友達とちゃうで❗️って。親父やオヤジ❗️
そんな関係が楽だし良いんですけどね👍✨