昨晩夜中に目が覚め、また寝ようとしたのに

中々寝れない。


音楽を聴きながら寝ようと思い、イヤホンをつけてプレイボタンを押すと


何と片耳からしか音楽が鳴らない。

どうした❓️どうした❓️


完全に目が覚めました。もう一度最初からやり直してもダメ🙅


マジですか❓️


これはもしかして運気上昇か❓️


電化製品がよく壊れる時って運気が上がっている時と聞いた事あるけど…🤔


ドライヤーの調子も最近良くない。


で早速ネットでイヤホンを注文❗️




白を買った。
型落ちなのか60%引きになってた。
これは買いだと即プチ❗️

音楽が3~4日聴けないのはツラいな😫

運気が上がるのなら🆗だけど、ただの故障だったらね…🤔

運気上昇中と良い方に捉えて❗️

信じるよ❗️

頼みまっせ👍✨