正月休みに久しぶりにみんなが揃いましたが、

そこで先般と言っても結構前ですがネットで購入しましたライオンハートのネックレスを

私が持ち出してきました。


なぜならチェーンの長いのを買ったのですが

私には短すぎてた😭


本来なら



こんな感じになるはず。
長男が着けてもこんな感じだった。

しかし私が着けると半分くらいになってしまい、何か息苦しくなりつけれない感じに。
なんせ、首は太いわ❗️短いわ❗️で。
みんなに笑われましたわ😅

と言う事でこのネックレス、
長男にプレゼントしました。やはりネット注文考えるわ…🤔
長男はラッキーだったみたいですけどね😃

ライオンハートのネックレス気にいってたのに
付けれないなんて残念です。

またタートルネックが着れないのも残念❗️

首が短いわ太いわ❗️特する事❗️
何1つ無~い❗️