昨日、クリスマスプレゼントのタンバリンズのハンドクリームが届きました。


良かった😀良かった😀間に合った😅


後はプレゼントを入れる紙袋をダイソーさんに行って購入するだけ。


準備万端✨

喜んで貰えるか心配ですが…。


今回はちゃんとギフトラッピングで注文したので可愛い包装で来ましたよ👏




中々だ❗️
クリスマスらしい包装で👏

何かウキウキしますね✨
若い頃は背伸びして当時付き合ってた子に
シャネルの香水プレゼントしてバラの花束も渡した事もありますね🤔

バブル最盛期でしたからね。
他には何プレゼントした事があったかな…❓️
ティファニーのオープンハートもした事があったな。
30年以上前の事ですからね。忘れちゃいました。

何年経っても歳とってもイベント事は大好きですね✨

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな…🤔