先日、待望のタンバリンズ CHAMOが届きました✨



ヤバいです❗️めちゃくちゃ良い匂いです❗️


街ですれ違った方から良い匂いがして

何付けているのだろう❓️と思ってたその匂いでした。


みんなタンバリンズをつけてたのかな❓️


この匂い、中毒になります❗️匂いフェチの私としては。危険❗️危険❗️


お気に入りになってしまって次からもタンバリンズ確定です😀

個人差はあると思いますが…。


やはりちょっとお高いだけあって匂いに高級感🤔と言えば良いのか❓️今まで着けてた香水の匂いとは別格の気がします。


上手く表現出来ませんが…。


カモの匂いをイメージしてもらうのに一番分かりやすいのが百貨店の化粧品売場に着くと匂う、あの匂いかな?


嫌な方もいるかもしれませんが。


今後、タンバリンズの商品を色々揃えたくなってきましたね😃


ハンドクリームだと好みとかあまり気にしなくて良いと思うので、クリスマスのプレゼントに彼女さんや奥様に喜ばれると思います。