あっと言う間に大晦日❗️

1年が早いですね😱

皆さん今年はどうでしたか…❓️🤔

我が家は長男が大学生になり東京進出❗️

次男は地元で高校生に❗️

ちっちゃかった2人が、もう大学生と高校生に❗️

1年が早いはずだわ😂


で、長男も正月休みで帰ってきた。

高校卒業するまでずっと坊主頭だったのに

大学生にもなると、さすがに髪を伸ばした。

そして昨日美容院に行って人生お初のパーマまで当てて帰って来られました❗️

色気付いちゃって🤭



ホントにもう…😁

さぁ❗️後は彼女が出来るのを待つか❗️
野球も頑張ってくださいよ👍

次男さんは冬休みに入り毎日外出。
昨日もイルミネーションを見に友達と街へ繰り出した❗️
お帰りは何と日付が変わる直前😱
強く怒りたいけど怒れねぇ😥

自分を見てるようで…。
私の場合は朝までディスコでしたが。

もしかしたらやっぱり彼女が出来たか🤔
彼女と日付が変わる頃まで遊んでいたら…。
これは大変な事だ❗️❗️
この休み中に絶対に聞き出すぞ。