昨日から本格的に寒くなってきましたね🥶

やっと冬らしいと言えば冬らしいのですが

やっぱり寒いのは…🥶


そしてあっと言う間に今週末はクリスマス🎄🎅🎁✨

天気予報では今週末も寒くなるらしく、地域によってはホワイトクリスマス⛄️🎄❄️になるかもと☃️

クリスマスと言えば、ワムのラストクリスマスや山下達郎の音楽が頭の中に流れますが最近の子は何が流れるんだろう🤔❓️


さて、寒い冬に向けて着々と冬服を増やしてます。ホワイトジーンズの次はパーカーを購入。


いつも買っているネットショップで購入✨




シンプルなんですけど生地がツルツルで
気持ちいい❗️そして温かい。
シンプル・イズ・ベスト❗️

ジーパン👖やホワイトジーンズにも合いそうだ❗️
お値段もそんなに高くなかった。
確か4.000円台だった気がします。

後はトレーナーがもう一着欲しいな😃
それともう一着ダウンも。

冬は服代がかかりますな🤣

若づくりしとかないとね…。
息子達が一緒に遊んでくれなくなりますからね🤭

買った服、長男にとられないようにしないと❗️