ホントに寒くなってきましたね🥶

北海道や東北地方の方、大変だろうな。

身体に気をつけてくださいね。


そんな寒くなってきた先日、長男が久しぶりに

電話をしてきた😀

久しぶりに聞く声。

どうした❓️って聞くと、別に用事は無いけど

久しぶりだからと…✨

かわいいとこあるやないの❗️

正直嬉しかった。


別に大した話も無いが大学生活を聞いてみた。

先日、東京も最低気温が0度近くになったらしく、寒い❗️寒い❗️




部屋とか寒く無いか❓️って聞くと

まだ1回しか暖房つけて無いと…🥶

何で❓️って聞くと電気代がかかるからって❗️

節約はありがたい事だけど、そこまでしなくても🤔

耐えられない時は暖房つけろよと。

真面目やな❗️誰に似たのかな🤔

もちろん、奥さん。


12月に入って野球もオフに入り、大学の講義のみになり時々バイトも始めたみたい。

また、今週末は野球部の同級生と1泊でグランピングに行くらしい❗️

寒いのに…🥶まぁグランピングだし、部屋に入れば大丈夫か❗️

本当に男だけか❓️🤔

先般も家に友達が来た時だけは暖房つけたと❗️

友達って誰よ❓️男❓️女❓️🤔

全然女の子で🆗✨だけど、真面目な長男だから…❓️🤔男だろうな🤭


あまり言うと奥さんに怒られるので言わないですが、彼女つくれよって言いたい❗️

オヤジが、そんな事言ったらいけないと

お口はチャックしているが、いつまで持つか…。


それに対して次男❗️自由奔放に過ごされてますな😁


部活も毎日ちゃんと行っているのかどうだか🤔


あまり言っても仕方ないので言わないが

野球を続けていたら良かったのに😂

先般、試験があったみたいですが…🥶


マイペースで大丈夫か❓️🤔

誰に似たのか❓️

もちろん私です❗️

悪いところばっかり私に似てしまった😵💧


次男❗️ごめんなさ~い❗️

お願いだから、似ないでほしいな🙇


遺伝子って怖い🥶怖い🥶