NO.59 ★キッザニア東京チケット★3枚 | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

MOW CLUBさんで当選した
★キッザニア東京チケット★
ゆきともりん♪のブログ
12/5に、「キッザニア東京 森永乳業スペシャルデー」に子供達と行ってきました!!

入場2時間前に行きましたが、整理券がかなり後ろの方で・・・ものすごい人でした。

MOWアイス体験作りは、定員オーバーなので参加できず・・・。
大人も一緒に楽しめたのに残念でした。

クイズラリーがあったり、工場見学のイベントがあったりと、スペシャルデーならではのイベント盛り沢山でした!!

ゆきともりん♪のブログ

帰りには、こんなに沢山のお土産まで頂き、大満足の一日でした♪
ありがとうございました(*^_^*)

ゆきともりん♪のブログ