こんばんは、ゆきです爆笑



今日の東京は暑い、ほんとあつい。



珍しく土曜の夜にも仕事をいれました。
普通は平日の週4でしか夜は働きません!


でもお給料が月払いだから、どうしてもその日に欲しい!という時は派遣でキャバクラとかいくのですニヤリ


今回、いく理由は…友達から
11月の東方神起のライブ当選したよ!
とメールがきたからラブ
そのチケット代なのです!!


しかし10日に20万入ったお給料は
どこにお出かけしてるのかなー?
楽しいところ行って戻っておいでーハート



夜のお仕事まで時間あるので
休憩です。



ソフトクリーム白玉ぜんざい🍦
幸せじゃーラブラブ


そして窓の外には電車見える🚃の。
今までは線路とか見ても何も思わなかったのに
従姉妹の子供と遊ぶようになって
新幹線の名前覚えたりw
ここ喜ぶだろうなぁー♡と考えたり
新しい世界が開けました!



新しい場所や人に会うと
自分の選択肢が増える気がする!!
それって素敵だなぁルンルン



今年の夏は少しはおでかけしようかな。