こんにちは、自分オタクのゆきですニコニコ



最近ハッピーな日々を過ごしております。



月曜日(祝)お休みだったから従姉妹と子供お泊り
火曜日      ランチまで一緒にいて夜は仕事
水曜日      またまたお泊り
木曜日     夕方まで一緒で夜はお仕事



大好きな人と連続で一緒にいるのハート
癒されるし可愛いし幸せだし!!
もぅ、たまらんっ!!!



先週ね、ママが美容室行きたいとのことで
3〜4時間子供預かってたのニヤリ


2歳2ヶ月の可愛い男の子💕
電車見て、公園行って…
私も本当に楽しくて幸せな時間だった!!



そのあと家で夜ご飯ご馳走になって、
ありがとーっ!ってカフェ代いただいて。



え!こんな楽しくて幸せなのにお金貰っていいの?!



むしろお金払ってでも会いたいくらいなんだけど!笑
⬆︎オタクの発想ww



こんな感じで好きな事をお金に、仕事になるって幸せだなぁーと感じました。



この感覚、大事にしよハート