どーもともですハムスターラブラブ




ゆきちゃんを見習って少しづつ更新しますニコ




最近心に余裕があまりなくバタバタと日々追われる毎日ショボーン




そろそろちゃんとしなきゃと思いつつやる気スイッチが入らずショボーン




ゆきちゃんのキラキラパワーに少しずつ影響受けて頑張って行きたいと思います照れキラキラ




さてさて、最近





ユミコアメソッド








というものを受けに行き始めましたハムスター




見てくださいよ!




#くびれがとまらない




ですよ???びっくり




体験者のafterがすごい照れキラキラ





美しい猫ラブラブ





セルフ整体の効果もあるそうパンダ





これは受けに行かねばと行ったところ






これがまーーーーきつい!!!!ガーンガーンガーンガーン





正直かなりかなり痛いです。





私ドMなのかな??笑笑









ボールやらローラーやらバンドやら色んなものを使うんですけど




わーここダメーー!!!ガーンガーンガーン




ってツボをとにかくひたすら自分の全体重をかけまくりほぐしていくのです。





まだレベル1しか受けたことないんですが1でこれ??





2とかどーなんの。。。笑い泣き





先生のスタイルがまぁ美しいことお願い





私自身たっっっくさんセルライトありましたが


これでセルライトなくなりましたよ〜


痛いですよね〜


そのうち痛くなくなります〜


頑張りましょう〜




先生涼しい顔してえぐい!!ガーン




これ筋膜リリースっていうんですか?




もうつらい!!ガーンガーン
(でもいく 笑)




インスタとかのbefore after載せてる人見るとわかるんですけどめっちゃ美しいです猫ラブラブ




気になるドMな方は是非ピンクハート





会員にならなくてもドロップインという都度払いで受けることができますハムスター








とりあえずドロップインで受けてますニコ




気になる方は是非〜猫








最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート





猫しっぽともでした猫あたまラブラブ