確かに

薬も愛から生まれたもの

でも

薬よりも近くで

いつも愛してくれている

からだの力も、信じたい

 

 

東洋医学×四柱推命で

こころとからだを整える

薬剤師 富山有希(とみやまゆき)

です。

ブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

わたしは

薬を否定してはいません。

絶対に必要な薬って

あると思うし、

どんな薬も

「この病気を治したい」

「健康でありたい」

という思いのもとで

作られていると思うからです。

薬は、愛からできているって

思っています。

 

でも

そんな、愛からできた

薬よりも

もっと近くで

いつも、どんな時も

わたしを愛してくれていて

わたしのために

休みなくはたらいてくれている、

それが、からだ。

 

愛のかたまりだねピンクハート

 

しんどい時は

薬の力を借りてもいい。

でも、

こんなに愛をくれている

からだの力を

もっと、信じてみようよ。

そして

身の回りにある、

食べ物や植物の力にも

もっと頼ってみようよ。

 

 

そんなことを、

広く放ち、伝えていきたいと

思っていますおねがい

 

この思いを新たにした今日、

お迎えしたのが

名前にも魅かれた

Self-Care WISDOM CARDS。

 

はじめて引いて
出てきてくれたのは
なんと、
Bodyのカードでしたびっくり
 

 
”Body
あなたの体は、
あなたの愛に値します”
というメッセージ。
 
わたしは
いつもからだを愛して生きる。
そして、そのことを

拡げて、伝えていく。

改めて、決心した夜です。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEやってます!

メニューへのお申込みは

公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください