東洋医学×四柱推命で

こころとからだを整える

薬剤師 富山有希(とみやまゆき)

です。

ブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

今日は、

四柱推命を、同じお師匠さん、

香取佑果さんのもとで学んだ

まきさん

交換鑑定という名のおしゃべり会

しました照れ

わたしは、ほとんど、

まきさんの持つ星について

感想を伝えるって感じだったのだけど泣き笑い

めちゃめちゃ楽しかったです飛び出すハート

まきさん、ありがとうございましたドキドキ

 

↑まきさんのブログ

子育て中の皆さん、ぜひ読んでくださいおねがい

”まず、自分の気持ちを優先する。

それから、子どもの気持ちを

受け入れる”

そう伝えてくれる

まきさんがすごく素敵乙女のトキメキ


 

まきさんは

本質をあらわす日干支が、

庚寅(かのえとら)のひと。

庚は、鉄や剣をあらわします。

自らを鋭く磨き上げて、

斬りこんでいくひと。

寅が、五行では木に属することから、

いつも、木を斬りながら

常に自らの剣を

磨き上げているひとなんだなぁ、と。

 

 

わたしは、

壬(みずのえ:海)なので

ただ、そのままで存在しているけれど、

金の属性の

まきさんのように庚のひとや

辛(かのと:宝石)のひとは、

そのままの姿よりも

自身を磨くことで

鋭さ、輝きが生まれるひと。

磨くことから、

新しいものやより良いものを

生み出していくひと。

 

見ていると、時には、

そのストイックな磨き方に

心配になるときも

あるけれど、

庚さんや辛さんの

磨き上げられた

鋭さや輝きが美しくて

うっとりと

憧れてしまうのですラブ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEやってます!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください