杉原靖子さんのつくる場、
ぷちぷちマルシェに
4/27(土) 出店することになり、
靖子さんがブログで紹介してくれたラブ
靖子さんから調和の姿勢を教えてもらって、
もうすぐ1年。
ビッグママの名前のとおり
でっかい愛とあたたかさにあふれたひとですドキドキ
 
準備しているのだけど…
思ったより、やることいっぱいある滝汗
間に合うのか、わたしあせる
 

マルシェの達人、夏目知早さん
いろいろ教えてもらって、

強い味方のいるわたしってラッキー乙女のトキメキ

知早さんありがとうございますピンクハート
100均でアイテムを揃えた。

テーブルクロスとか、
メニュー表のスタンドとか、
販売するお茶を入れる入れ物とか。
100均、ほんと、神ね✨

 

 

商品であるお茶はもちろん、
当日のメニュー表、
お茶の名前のカード、
体質チェック表とおすすめ食材表の印刷…

あ、そういえば、

まだ、材料の紹介が作れてないなガーン

だから、間に合うのか、わたしあせる

 

 
メニュー表もCanvaで作ったよむらさき音符

 

 

わたしは、初めての出店だし、
告知もあまりしてないから、
どれくらいお客様が来てくれるか、
全然わからない。

むしろ、

だいすきなひでみさんと一緒だしラブ

絶対にヒドゥワナさんと

ツーショット撮るんだ!!
鑑定とか、お弁当とか、
フラダンスやシンギングボウルなど、
このマルシェでしか味わえないものに、
わたしがお支払いしたいものが多くて泣き笑い

 

自分で言うのもなんだけど、
今回は、マルシェだからと
ピンと来た価格設定で、
採算は度外視。
自分がお支払いしたい分さえも
売れないかもしれない。


交通費かけて行って、
準備に時間もお金もかけて、

フルタイム本業&主婦やりながら
でも、
商品が売れるかどうかもわからない。

 

なのに、
なんで、マルシェに出店するのかって、
楽しいから。

楽しそうだから。

 

準備だって、大変だけど、
100均の買い物だって、
へぇー、こんなものまであるんだ!

って、発見の連続。

マルシェに出なかったら、

近づくことがなかった

コーナーを見たり、
めっちゃ楽しいむらさき音符

採算度外視の値段をつけたけれど、
誰のところにいくのかなー、

どなたをほっこりさせるのかなーって、
ワクワクしてブレンドしたお茶には、
しっかりエネルギー入ってるおねがい

お値段以上です真顔

そして、
靖子さんの作る場は、
安心安全で、

心地よいことを知っている。

だから、絶対に、大丈夫。

 

 

わたしの、
見知らぬ人にも、わたしのお茶を
楽しんでもらいたいという
チャレンジを叶えてくれた。

靖子さん、

ありがとうございます🥰
応援してくれる皆様、
ありがとうございます🥰

 

土曜日が、楽しみでたまらない😍
靖子さん、
出店者の皆様、
お客様、
どうぞよろしくお願いいたします😊