2007年5月に
わたしたちのたいせつな家ができました。
それから17年。
この家が、
完全にわたしたちのものになりました。
感動乙女のトキメキ
 
家を建てて、
お金を払う。
これを成し遂げたのは、
もちろん
夫の力によるところが
大きいのだけど
ローン背負ってたの夫だし
家計を回していたのは、
財星のないわたし。
どうやって成し遂げたのかって、
やっぱり、
劫財を使っていたんだろうなって
思うのです。
 
愛してやまないラブ
 
 
ど真ん中にいらっしゃる乙女のトキメキ
 
劫財って、
散財する星だと思います←
気前よく払いたい。
しかも、わたしは、
知りたい本能、欲求が強いので、
学びにお金をかけがち。

そして、劫財は、
どんな手段を使ってでも、
みんなを巻き込んで
目標を達成したい星。
 
そんな、
散財しがちな劫財が
中心にあるわたしだったけど
思い返してみれば
当時のわたしは、
「5年後に家を建てる。
5年で1000万円貯める!」
と、目標を設定して、
できる限りのすべてをやって、
家族も巻き込んで
節約とか、買い物とかね
それを達成していました。
 
当時は、
自分にそんな星があるなんて
思ってもみなかったけれど、
しっかり、使えていたんだな。
 
劫財を、持っていて、よかった。
劫財のおかげで、
今の、この、
静かに満ち足りた気持ちを
感じることが、できたよ。
 
劫財のみなさん、
目標設定したら
わたしたちは、最強です真顔
 
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEやってます!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください