わたしは、

四柱推命がだいすきです。

漢字も好きだから

漢字検定2級持ってます
漢字しかない命式を眺めるのも
至福の時ですがラブ
漢字からでは、

ピンと来ない、

イメージがわかない人も、

きっと多いはず。

 

そんなひとにも

一目瞭然に、

命式の光を伝えたくて、

マジカルビジョンを作っています。

 

↑オーダーは公式LINEにてお受けしていますドキドキ

 

 

そして、

四柱推命の星たちへの

わたしの思い、イメージを、

画像にして、

さらにカードにしたものが、

Suimei Cardです。

 

 

 

 

↑わたしの通変星たちラブ

 

 

裏面は、こんな感じ↓

 


愛してやまない

通変星や十二運星の

イメージ画像をCanvaで作って

投稿していたら、

鑑定士仲間のお友達が、

「これ、カードにしたらいいよ!」と

勧めてくれたのです。

はじめてのことで、

四苦八苦しながら、

デザイナーさんのお力も借りて

完成したのが、このカード。

はじめて、実物のカードを手にした時の

感動は、一生忘れられない。

インスタライブまでしちゃったもんね

 

十干、十二支(四季)、

通変星、十二運星、

それぞれの星のイメージが、

このカードで

一目瞭然だから、

四柱(子宮)推命鑑定士さんが、

鑑定の時に使ってくれたらいいな、と

思っていました。

 

でも、

ふと、このカードを

オラクルカードのように

引いてみたら、

すごく力強いメッセージを

くれることに、びっくり。

以来、

だいたい毎日、

カードからのメッセージをもらって、

インスタグラムの

ストーリーズに投稿しています。



こんな感じ✨

 

かなり、パワフルなカードです。

愛してやまないこのカードも、

1セット5500円(送料込み)で

販売しております。

 

ご希望の方は、

公式LINEに登録の上、

「カード」とメッセージください。

お待ちしております

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEやってます!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓