4月になって

推しインストラクターは

いなくなってしまったけど、

ボディコンバットは

もちろん続けている。

 

 

 

4/1の月曜日は、

ちょうど新曲になったので、

探り探り動いてた感じ。

やっぱり、新曲も、

推しにやってほしかったなぁって

ちょっとさびしかった。

 

 

 

 

でも。

 

やっぱり、

推しがいなくても、

わたしは、

ボディコンバットが好きで、

楽しい。

コンバットができるのって

当たり前じゃないって

知っている。

やりたいのにやれなかったこと

何度もあったからさ

ジムがあること、

コンバットのレッスンが

あること、

インストラクターさんが

いること、

(水曜日は、これまた

初期からやってくれてた

大好きなインストラクターが

復活してくれたんだ照れ)

ジムに通える

時間とお金とからだが

あること

全部、ありがたいよねって思って。

4/3の水曜日は、

楽しいーーー笑ううさぎって感じでは

なかったけど、

じんわり、穏やかに

あー、楽しいな、幸せだなーって

かみしめながら

やっていた。

 

 

そしたらね。

 

 
月曜日より、時間ちょっと短いのに、
なんなら月曜日の方が、
バーピージャンプとかあって
きついメニューだったのに、
消費カロリーが、
10も多かったのびっくり
 
意識って、すごいね。
やっぱり、
意識が変わると、現実が変わる。
消費カロリーが、変わった。、
 

また、大事なことを体感できたので、
これからも、
検証を続けてみよう。
 
 

ちなみに、
今日のはこちら↓
 
 
1曲多かったから
単純に比較はできないんだけど
今日は、終始笑顔でやれたにっこり
でもさすがに
400ml献血した翌日ってのは
キツかったなー滝汗
息切れハンパなかったわ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEやってます!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください