三連休の初日は、推し活でしたラブ

 

 

 高校生の頃から大好きな

TM NETWORK。

一度もライブに行けてないまま

終了してしまった時は

すごく悲しかったけど

あの時のわたしに伝えたい。

「大丈夫!

30年後に、ライブで必ず会えるから」

 

もともと渡辺美里さんが大好きで、

美里さんの

「この曲好き!」って思う曲

ほとんどを作っていたのが

小室哲哉さんだということを知ってから

TM NETWORKを知ったわたし。

多感な時期を、

小室さんの音楽とともに過ごせた。

それは、いまだに、わたしの中で

色褪せないたいせつな宝物。

同じ時代に生きて、

小室さんの音楽に出会えて

ほんとうによかったと思っていますドキドキ

 

木根さんの紡ぐメロディも

あたたかくて、優しくて。

三人だから、好きなのですが、

やはり、心を奪われるのは、

このお方。

 

 

↑ブルーレイのブックレットよりラブ
 
ヴォーカルの、宇都宮隆様キラキラ
高校生の頃からの、憧れのひと。
「包容力感じるよねー飛び出すハート」なんて、
ファン友と盛り上がってたっけ。
 
今回、友人が取ってくれた席が
神席だったので、
ウツのちょっとした表情、しぐさまで
すごくよく見えて、
終始キャーキャー叫びまくりでしたラブ
そして、未だ冷めやらず目がハート
 
こんなにかっこいいんだけど、
間違えてペロッと舌を出したり、
木根さんにからむときの
いたずらっ子のような顔。
かわいいんですよおねがい
 
そして。
やっぱり命式が見たくなる。
 
 
 
世の中に鋭く切り込んでいく、
破壊と再生が使命の剣のひと。
ウツの剣は、
誰よりもまぶしい銀色の光を放っているんだろうなキラキラ
どの星も、まさにウツを彩る星!って
思うけど、
今のわたしの目に飛び込んできたのは
日柱のふたつの星。
信じられないけど66歳ですしね
日柱の年代に入っているからね…
 
日柱の蔵干通変星の印綬。
知性の星で、
学習、知識、伝える…
そんな印綬の星のキーワードの
ひとつが、「母性」
 
ウツに感じる包容力って、
ここから来てるのかもしれないな。
バラードの歌声なんて、
果てしなく優しいもの。
まるごと、抱きしめてくれるようなドキドキ
 
それから、
日柱の十二運星、沐浴。
十二運星は、
雰囲気やこころの在り方を
人の一生になぞらえているのですが、
沐浴がどの時期にあたるのかというと、
少年。
 
そう!
ウツって、永遠の少年っぽい。
枠にとらわれたくないっていう感じも
すごく伝わるし
ちょっとした表情、しぐさが
いたずらっぽくて
かわいいと感じるのも、
沐浴全開。
 
 
今回のライブに登場した姿が、
真っ白のジャケットを
身につけていたんだけど、
もう、王子様にしか見えなかったラブ
そして、歌に、泣きましたえーん
 
また、ライブに行こう。
 
 
今日どんだけハート使ったの、って
ブログになりましたが笑い泣き
もうしばらく
目がハート状態が続きそうです
 
 
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEはじめました!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

ただいま、登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください