2023年2月4日からの1年は、

癸卯(みずのと う)の年。

春の雨。

優しく、あたたかく降り注ぐ。潤してくれる。

そんなイメージ。


そして、日干が壬=海であるわたしは、

劫財・死の運気が回ってきていました。


本質だけを見つめ、(→死)
開かれたゲートの向こうへ、
ただ上を見て歩みを進める(→劫財)
そんな年になりそうだと思っていました。

その時作った、イメージ画像がこれ。

 

 

この画像で、

山の頂に立つわたしは、ひとり。

ひとりで、本質を視て、
ひとりで、上を見て歩むのだと思っていました。

 

 

でも。

今年のわたしにとっては、

人との関わりが

とても大きな意味を持っていたのです。

 

癸卯年が始まった頃は、

なかなかつらい時期で、

いろんな人に話を聞いてもらい、

支えてもらいました。

頼れるひとがいる、

話を聞いてくれるひとがいる。

ひとりじゃ、なかった。

 

そして、

もう人の下に自分を置くのは嫌だ、と

わたしが勝手に上に置いてあがめていた人達と

決別しました。

 

対等な関係で、集団での目的達成を目指す

劫財のエネルギーに

乗れていたのだと思います。

 

そして

わたしが本当にたいせつなもの、本質に気づけた

死のエネルギーにも助けられていました。

 

癸卯年が終わりに近づく今、

イメージ画像を作り直してみたら、

こうなりました。

 

 

 

2月3日まで、癸卯の年は続きます。

対等に愛、エネルギーを回し合う大切なひとたちと、

みんなで進んでいきたい。

そんな思いを強くした、大晦日。

 

今年1年、

わたしの思いを読んでくださり、

ありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

公式LINEはじめました!

メニューへのお申込みは公式LINEで承ります。

お役立ち情報もお伝えしていく予定です。

 

ただいま、登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています照れ

 

お友達登録はこちらからお願いします↓

 

↑このアイコンとお友達になってください