カルトナージュを始められた理由と教室の特徴! | さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市東大宮・七里 ”お気に入りのものに囲まれた生活を叶える”カルトナージュ教室。

さいたま市見沼区のカルトナージュ教室
メドウフルールです。

さいたま市から通ってくださるTさんに
カルトナージュを始めた“きっかけ"
をお尋ねしました。

カルトナージュを始める理由は
皆さんそれぞれですが
Tさんは
“箱が作りたい♡"

そうです。

こちらは私の作った箱です


箱、といっても色々ですが

Tさんはお花もされるので

お花を入れるボックスを好きなサイズで

作ったりしたいそう♪



同市内にカルトナージュ教室は

何軒かありますが

なぜ当教室なのかな?と尋ねると


教室の作風が好みだったことと

他のお教室に比べて

ダントツに箱が多い!

のだそう(知らなかったです…)


見つけてくださり、嬉しく思うとともに

箱が好きなのが
伝えられてよかった〜♡
と思いました。


Tさんは、今は平面の作品から

ボンドに慣れているところです。

今後が楽しみです♪




自分の好きなサイズで

箱を作ってみませんか?

メドウフルールのHPには

たくさんの箱がGalleryにあります。

ぜひご覧ください。




 

 

 

 メドウフルール公式LINE

友だち追加

友達検索は→@508zujpp

 

東大宮教室レッスンお申込み↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

Instagramでカルトナージュ作品や

布小物をご覧いただけます♡