袱紗に人気の生地 | さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市東大宮・七里 ”お気に入りのものに囲まれた生活を叶える”カルトナージュ教室。

リバティの袱紗をお作りいただきました。

リバティプリントは、教室の在庫から
Full Bloom
ラベンダーグレーのようなカラーは
袱紗にぴったりです。


Liberty Full Bloom

内側はパープル系を選ばれました。


先月、体験レッスンを受講され

初級メニューから袱紗を作られました。


濃い色の薄地リネンは、難易度が高く

少しシミになったところがありましたが

水引きやつまみ細工など

細かな作業が得意なT様、

角処理も難なくクリア!



箱作りを楽しみにしてるT様、

平面作品でグルーに慣れておくと

立体作品も余裕を持って取り組めると思います。


私もカルトナージュを習いたての頃、

箱が作りたかったことを思い出しました。

これからカルトナージュのボックスを

たくさん作って楽しんでいただけますように⭐︎


来月もお待ちしております♪


 

 

 

 メドウフルール公式LINE

友だち追加

友達検索は→@508zujpp

 

東大宮教室レッスンお申込み↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

Instagramでカルトナージュ作品や

布小物をご覧いただけます♡