トワルドジュイ柄でファイルボックス | さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市東大宮・七里 ”お気に入りのものに囲まれた生活を叶える”カルトナージュ教室。

4月に当教室で開催したマルシェでは
わたしも資材や作品のお買い物をしました♪


その中のひとつ、トワルドジュイの生地で

ファイルボックスを作りました。


小さなジュイコーナーができました♡


左   内側をトワルドジュイ美術館復刻生地で作ったスタッキングトレイ

真ん中 seriaのトワルドジュイのBOX

右   製作したファイルボックス


真鍮のラベルプレートもお気に入り


水辺の少女、水の物語などの名前がついている生地


大きくてカーブがあるため

組み立てもグルーを塗るのも

少し慣れてからがおすすめです。


製作ご希望の方は、下記のお申込みボタンから

お知らせください。

生徒様はLINEからで大丈夫です。




今日は夫に誘われて“さわ屋"さんへ

肉汁うどんを食べに行きました。


前回行ったのは移転前の12年前だったような。

私はこの店以上の歯応えのあるうどんを知りません。。




手前のうどんは、えごまうどん。

美味しかったー♡

太めのおうどんで食べ応えあり!ですが

女性でも良く食べる方は

並盛り(300g)がおすすめです。


住宅街の素敵なお店

機会があったら行ってみてください♪



ホームページ


 

 

 メドウフルール公式LINE

友だち追加

友達検索は→@508zujpp

 

東大宮教室レッスンお申込み↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

Instagramでカルトナージュ作品や

布小物をご覧いただけます♡