大好きなカルトナージュとチョコのコラボ♡ | さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市 おうち時間がもっと好きになるカルトナージュ教室 メドウフルール

さいたま市東大宮・七里 ”お気に入りのものに囲まれた生活を叶える”カルトナージュ教室。

 

さいたま市(七里・東大宮・土呂)

カルトナージュ教室メドウフルール

竹澤 この木 です

2020年5月12日オープン】

 
 
 
 

 
 昨日はバレンタインでしたね。
 
毎年、実家の母がたくさんチョコを送ってくれます。
今年はすでに半分くらい食べてしまったのですが
まだこれだけ残っているので
ゆっくりいただこうと思います♫
 
LeTAOの中原淳一コラボパケージ

箱好きな私は、中身を食べた後も
何を入れようかな♪と考える時間も幸せ♡
 
 
 
 


約一年前、カルトナージュを習い始めた頃に
お気に入りの生地で作った小箱
 
liberty chive  スモーキーピンク(C&Sオリジナル)
 
本を見て作ったけど
細かいところまでは理解できなくて
あやふやなまま作った部分もありました。

一年経つ頃には
この箱と同じもの
サイズを変更したもの
もっと完成度の高いもの
を作れるようになります!
 
 
好きな生地を使って
カルトナージュで作ったものに囲まれた生活は
とても幸せです♡



 
 

 
大好きなALMONDROCAさんから
Instagramでリポストされたのも嬉しい思い出。
 
超初心者のカルトナージュ作品でも
大好きなチョコとカルトナージュのコラボに
ウキウキしていたのが伝わったのかな♡
 
 
 
 
カルトナージュ教室のお問い合わせは
こちらからお願いします。