昨年から、

どうしても明るい時間帯に姿を見てみたいネコちゃんがいます。

夜道をサササッ小走りする姿には何度も遭遇していました。

その姿が、飼っていた猫のサファイア(21歳で虹の橋へ)に似ていて、激写のタイミングを狙っていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

遂に晴れた午前中に偶然出会いました| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ 




私も猫になって道路に這いつくばりました(^.^)
そうするとネコちゃんはすぐには逃げません。


「誰だあれは?」と何度も私のことを見てきます( *´艸`)


かなりおでぶちゃんのオスネコちゃんです。

飼い猫の確率高い。

サファイアと似ていてロン毛です。

タヌキみたい(^.^)


お近づきになりたいなぁ!

うちに寄ってあがっていってもらいたいなぁ| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ