まずは、屋根瓦の補修&補強工事も無事に終わりましたよ~٩( ᐛ )و

雨や雪の日があったので20日間かかりました。


その他に任務として、

2年間が任期の町内会の役員も残すところ約2ヶ月!この2ヶ月間もまだまだ超やることだらけなのですよ~!

この2年間で10もの改革をしました!

改革ひとつひとつの起承転結をまとめるのに時間がかかりました。

それから今後の課題点、疑問点も引き継ぎ書に盛り込みました。

引き継ぎ書類と報告書類のまだまだ真っ只中にいまーーーす!

へこたれずにがんばりますଘ( ᐛ ) ଓ 




さて、安城アンフォーレ校では、『ハート型のバッグ』をつくりました♡






ブルー系
バッグの裏の色を変えました




そして、こちらも両面色違いのフルーティーなバッグ



ショルダーバッグにしたり、いろいろつくって楽しい時間でした!

明日は特別講座があります。
よろしくお願いいたします(^-^)/