2024年1月31日をもって名鉄一宮百貨店が閉店することに伴い、一宮中日文化センターは12月28日で閉校いたしました。

昨日は一宮中日文化センターでの最後のバルーンアート講座でした。

最後に相応しい作品を、と思い、

「シャンパンとシャンパングラス」にしました٩( ᐛ )و




ひねり組からの「一生ものの技法が20箇所くらいちりばめられた作品」です。

最後に全員で乾杯をした記念写真を撮りました
ボトルシャンパンロゼワインボトル

一宮中日文化センターでのあっという間の約2年半でした。
みなさま、都度継続をして受講してくださりどうもありがとうございました。
そして、一宮中日文化センター事務局の方々にはたいへんお世話になりました。
三上事務局長、大塚さん、感謝しております!
どうもありがとうございました。

昨日の朝、名鉄一宮百貨店の屋上から見えた伊吹山



能郷白山



我が住む街の名古屋駅のビル群。ちょっとショボいけど。

こよ屋上は、簡単に手すりを飛び越えられるちと危険な屋上だと思っていましたので、建て替えられたときにはこんなふうに生で直に見える眺めはもう最後なのかなとも思いました。

一宮市での想い出よありがとう!