今朝、ウォーキングをしました(^-^)
実は、モーニングウォーキングは人生初です!
単に夜の闇が好きだからナイトウォーキング派です。
それから、太陽を浴びると皮膚が赤くなってかゆくなるのでそれがツラい。
でも!今年はネックウォーマーのおかげで紫外線も気にならなくなりました!

朝もいいですね!
ムーミン谷のおさびし山から流れてくるキラキラしている小川に来たみたいな感覚になりました。

ナイトウォーキングとの違いは、
◆パリッと清々しいキラキラ
◆夜よりも身体が硬いからゆっくりペースからスタート走る人
◆ウォーキングをしている人がたーーーくさんいた走る人走る人走る人走る人走る人
◆ランナーはほぼいなかった馬
◆鳥がたくさんヒヨコヒヨコヒヨコ
◆空気のにおいが太陽のにおい。春のにおいもした晴れコスモスチューリップ赤
◆夜と違って景色が見えたからへぇ~この道はここへ続くのか、とか理解できた走る人
◆やっぱりこのご時世だから、ナイトウォーキングにしようと思ったお月様星
などなど。

朝は太陽の光を浴びることができて、リズムが整う感じがわかりすまね。
しかも閉門を気にしなくていい。
朝トレも捨てがたい(^.^)