昨日は、梅雨入り前の晴天という貴重な日曜日だったようですね。

みなさんは、お出掛けされましたか??

梅雨入りに向けて、レインシューズを新調しました。

レインシューズって、丈感が難しい・・・

寒い時期なら、レインブーツが活躍するのですが、

もうこの時期だと、足がむれむれ、汗をかくので、ショート丈が

欲しいと思っていました。

iLumineの10%オフでいいやつみつけました。

Que te vaya super bien!!


これだったら、雨脚の強いときもぬれずに、足元もかわいい!!

もうひとつは、パンプス。

朝は晴れなのに、急に降りそうな予報のときにぴったりかな。

Que te vaya super bien!!


本日、早速デビューさせました。

雨の日も、楽しくなりそうです★