4月は紫外線が9月波に強いらしい!!
ということで、出遅れてる~と焦り、シミ対策始めることにしました。

いろいろな雑誌を読んで、美白の化粧品の研究をしてみました。
POLAのホワイトショットがとても評価が高かったので
購入する前に、試してみたいと思い、調べると
ホワイトショットのお試しがもらえる、限定エステというものがありました!!

お肌のカウンセリング【無料】も受けられるということで
そちらもお願いすることに。
シールのようなものを貼り、それを元に研究所で分析してくれるそうです。

期待大の限定エステは、60分たっぷりで内容も10ステップ。
かなり満足いくものでした。とくにフェイスだけでなくデコルテまで
ケアをしてもらえるのがポイント高かったです。
個人的には毛穴の汚れがとれ(鼻の周りもつるつる)、パックで白さとふっくらさが増し
肌のもちもち度がこれまでにないほどになりました。

詳しくはこちら→ ホワイトショットCX

そして、今日肌カウンセリングの診断結果を受け取りました。

$Que te vaya super bien!!

結果は・・・・「大変優秀!!」
とカウンセラーさんからお褒めいただきました。
日ごろのお手入れがんばっていてよかった!

ただ、メラミン度のところは注意が必要とのことでシミができやすくなっているので
美白対策に、ホワイトショットとクリアセラムをダブル使いすることにしました。

$Que te vaya super bien!!

$Que te vaya super bien!!


SPF50の日焼け止めで、シミをこれ以上増やさないように
したいと思います。