なにか 新しい世界に 触れると

 

じぶん 変われるんじゃないかなって






目が醒めると インディゴブルーとオレンジの空


最初に 君を さがしてしまう


昨夜は 雨の上にいた

すべての自然が かぐわしくて


僕は 君に会いにきたんだよ











ラジオ配信しています。

「宇治 お蕎麦屋さん」が いちばん再生されています。ありがとうございます。









(京都府立植物園にて)


植物園に出かけ、ゲリラ豪雨に遭う。

いそいで 食堂のようなお店に 飛び込みました。(屋号は忘れました)


なにかを注文しないと 入れないので たこ焼きを…


写真のとおり、ぺちゃんこでした。

その他には、特に感想ありません。



ほんでは、また。