「またね」のあと

改札口へと 消えていく


あなた ふりむかないで


また 再び 会える 勝手なおまじない

ふりむかないで






わたし 今 しあわせだけど

あなたがいないのは やっぱり寂しい


薔薇園は かぐわしい

ふと 姿を さがしてしまう


あなたが 好きだと言った

優しい クリーム色の 薔薇に

目がとまる









ラジオ配信しています。

「フリルのバッグを買いましたけれど」を

更新。








イルカさん世代では ない 母を

道連れに コンサートへ出かけた。

なら100年会館。


ホールはシニアのお客さんばかりで

最初は 戸惑ったが そんなのいいじゃん

好きなのだから と思った。


ぺちゃまかさんは「激渋」と言っていた。


感動して 大泣きでした。





  君のくちびるが「さようなら」と

動くことが こわくて 下を向いてた

(詞・伊勢正三)



ほんでは、また。