わたしの この 悲しみは

きっと ただの 針のようなもので

とおり雨のような もの


それだけ


あなたが 消えてしまっても のこる

キラキラした 想い出


かわり映えのない 薔薇園で

静かに 落ち着くのです





あなたと わたしの

往復書簡


世界中が みている


封をあけるのが 今でも

やっぱり こわい








今朝、ライブ配信を更新しました。

眠そうな声です。








ぺちゃんこマカロンずさんの

音楽作業部屋らしい。スタジオ ロサンゼルスという名前だったか?


ラジオ配信も このお部屋から。


わたしと 大違いですな。



ほんでは、また。