僕と 彼女の 繋がりは

薔薇の花だけ


叶うことのない 恋

世界でいちばん 彼女を好いているのに


だから 責めないで

どうか わかって


answer



あなたに あなたに、

今度は わたしが

赤い(ルージュ)薔薇の花束を

プレゼント するわ

負けないでいて






飽きたから あなたに

譲るわ


そう言われても かまわない


確かに 手に入れたい人










ラジオ配信しています。

わたしの生活の 小さな切り取り。







(京都府立植物園)

比叡山が見えますね。




豪雨だった。

視界が悪く まるでプールのなかに

いるような気持ちだった。息つぎ

大変だ。


新しい レインブーツを買わないと

いけないかもしれない。



ほんでは、また。