誰も 欲しくない

あなたが いれば


夢でも 逢いたい

エンドレスのお喋り


キラキラの朝なんて ウソ

ドキドキの朝


寝ても 醒めても


目の前は 薔薇園





元気にしているよ。けれどもうすぐヘナヘナと力が抜けるかも。ひとりで歩くのはつらい。まるで天王寺駅。右も左もわからない。人がいっぱい、知らない人。明日からどうしたらいいの。一生あなただけとあんなに泣いたのに。わたしだけ生きてる。許してくれますか。











ラジオ配信しています。ぺちゃんこマカロンずさんとのコラボライブを更新済。







(京都府立植物園)

いろいろな紫陽花があるんだ、ね。




そういえば、まだ お帽子を買っていません。頭の上にタオルを置いて、写真撮影しています。


おじさんみたい。おじさん ごめんなさい。


太陽の下 フラフラになる。



ほんでは、また。