薔薇に かこまれた

グリーンのテーブルとベンチ


なんてチャーミングな隠れ家


一緒に 紅茶と小さなケーキなんてどう


初めて会ったけれど

わたしたち 似てる


微笑みの ティータイム








手書きの文字に こころ動かされる

友達の筆跡


こちらは 激しい雨


元気かしら


わたしは必ず 手紙の 返事を書くわ














ラジオ配信しています。

わたしの生活の 小さな切り取り。







会社の印刷機の調子が悪い。


1週間くらい様子をみたが、やはり

調子がわるい。


係の人を呼びました。

何故かな 係の人が来ると

調子が戻る。 触ってもいないのに。


少しブルーな気持ちになった。



ほんでは、また。