好きだといえば きっと 溶けるから

届くことない 声だとおもってる


君との カンケイ


まるで レモンのない 紅茶みたい




もしもし  ピーピー

騒ついてる


お元気ですか 

わたしの声が 届いてるといい




あの日 薔薇園に 出かけてよかった


今では わたしの 

大事な 秘密の薔薇園








____________





(おうちのミニ薔薇)




↑↑

よく読まれている記事




ラジオ配信しています。わたしの 生活の

小さな切り取り。





薔薇園にて

薔薇をぐいっと掴み、お鼻をくっつけて

香りをかぐ人がいましたが

どうなのと 思いました。


次々と掴んでいく。


本心 触らないで欲しい



ほんでは、また。