空気のうごかない 静かな部屋


びろうどのような 手ざわり

花瓶敷き


薔薇の花



雨の嫌いな人と ただ窓の外を見てた


なかなか 嘘のない人


心おだやかに 一緒に 雨粒を見てた




奪われたものは


最初から要らないものなのです


だから あなたも もう 要らない











ラジオ配信をしています。

最近では、コラボ配信を更新しています。







本日載せました、イントリーグという薔薇。

撮っているカメラマンの数が

ダントツで1位 


何故?と思いつつ わたしも撮りました。


京都駅に寄った。

雨雲がみえます、

すぐ小雨が降りましたが。


ほんでは、また。