どうやって

引き合わせたのだろう


彼と彼女を





わたしの 新しい友達


クレバー  メランコリックで無口


前に ちがった形で 

会った気がする


それは 口に しないけど






       _________





(通勤途中の薔薇)




ラジオ配信をしています。

「ロルバーンを買いました」を更新。






電車のなかで、ご老人と

席の譲り合いになった。いや、もしかしたら

ご老人と呼んじゃいけないのかも。


お元気な方だった。


譲っても譲っても 座ってくれなかった。


優しい笑顔で「ゆっくりしい」と

わたしに 仰ってくれた。

うーん


ほんでは、また。