しるし なんて いらないわ


中をえぐったら

アタシとわかるように しといてあげる




アメーバピグのアバター。

2019年頃のものだから、メイクとか古い。


古いし 濃いですね。





ラジオ配信しています。

わたしの生活の 小さな切り取り。





アメーバブログを徘徊していたら

必ず目につく 「しまむら」さん等の

コーデブログ。


皆さん お洒落ですよね。

モデルさんがいいのかな。


ほへー、と見てしまいます。


こういったブログを見ると しまむらに

興味を持ち 行ってはみるけれど


買うものがなく 買い物かごはカラッポ。


そんな わたしです。



※今朝はお騒がせをしました。



薔薇はまだかな


ほんでは、また。