時々、わたくしの自画像が

どーん

と、現れます。はんこがわりです。


過去にもブログをしていて

今よりもっと露出していたものだから、ちょっと目をつけられ、あるサイトにスレッド立てられ

嫌がらせをうけたわ。


でも、いいの。

わたしが勝手に自画像貼ってるのだから。

嫌ならやめればよい話。


あまり気にならないわ。


それより、誹謗中傷メール(メッセージ)って、ネットで発信していたら来るじゃない?

わたし、誰が書いてるかわかっちゃうのよ。

身近の仲良しさんが、名前をかえて

送ってきていたわ。


文章ってね、そう簡単に別人にはなれないのよ。


すぐわかるの、言いはしないけれどね。


あんなことされた、こんなことされた

とか、

いっぱい書いても、なんだか自分アホみたいなので、短いですが終わります。