やっぱ男って最低。そうじゃないですか?別に僕は全ての男性が最低と言ってるわけではありませんでもね?か弱い女性を虐める男が許せないんですだから。僕はこれからも世の中の卑怯な男性たちに仕返しをすることを使命だと思って生きていきます。この日記を書いた理由は僕の友達が女々しい男達に嫌がらせを受けているから。正直に言うと自己満足なんです。この日記を読んだ方が同感だと思ってくれるのかなってwwまとまってませんが終わります。