僕はいてもいなくても
変わらない





そんな存在なんです




だからあの人も僕を捨てた
いても変わらないならいない方がまし。


そう思ったんでしょ?









寂しいんですよ?
苦しいんです。





誰か僕を癒して下さい雪斗さんのブログ-NoName_0073.gif




そうじゃないですか?

別に僕は全ての男性が最低と
言ってるわけではありません





でもね?




か弱い女性を虐める男が
許せないんです



だから。
僕はこれからも世の中の
卑怯な男性たちに
仕返しをすることを使命だと思って


生きていきます。





この日記を書いた理由は
僕の友達が女々しい男達に嫌がらせを受けているから。




正直に言うと自己満足なんです。

この日記を読んだ方が
同感だと思ってくれるのかなってww





まとまってませんが
終わります。